TOP

風俗での経験を綴ります。

信頼出来るお店だったので

いつも同じ子というよりも、いつも同じお店を利用させてもらっています。お店への信頼感があるので、その分いつもお店で女の子を選ぶようにしているんです。この前もお店に電話して「お客さんは樹里奈が会うと思いますよ」って言われたのでその子を指名しました。お店の人への信頼感があるのは、本当に自分好みの子をしっかりと用意してくれている点なんですけど、樹里奈も自分好みの色白巨乳という最高コンボの持ち主でした。これは本当に素晴らしいなと。それもあってか、自分としてもいろいろな楽しみ方がありました。色白の子っていうのはそれだけでそそられるんですけど、それでいて巨乳ですからね。揉んだり舐めたり吸ったり。とにかくそのマシュマロのような巨乳を思う存分堪能しました。それだけでこっちは満足ですが、舌の使い方もなかなかのものでした。胸に舌にとかなり満足度の高い時間を過ごす事が出来たので、さらにお店への信頼感が高まりましたね。

メガネ女性にフェラしてもらうのは最高。

メガネ女子っていいですよね。知的な感性を持ちながらも、それでいてちょっとセクシーな雰囲気もあると思います。また、完全に田舎出身ぽい子がメガネしていても可愛いです。メガネをかけている女性というだけでもセクシーですし、かなり魅力的だと思ってしまうのは僕だけでしょうかね。メガネ好きな人がいれば一緒に語り合いたいです(笑)。それにメガネ女子にフェラしてもらうのって背徳感もあっていいんですよね。まるで、学級委員長やOLなどの真面目系な人にしてもらっているかのような。「この子がこんなことしてるぜ」という楽しみ方もありますからね。そういった楽しみを提供してくれるメガネっ子は本当に最高です。僕自身はメガネをかけていないので、余計にメガネに対して執着があるのかもしれません。これからも積極的に利用したいと思っています。だって、こんなに楽しいのに使わないなんてもったいないですからね。まずは突撃ってやつですよ。試してがってん。

ぐにゅぐにゅ睾丸マッサージ。

睾丸マッサージというよりは、玉舐めとかそういったことをされました。性感エステ・マッサージを利用したのですが、来てくれた女の子が「玉舐めしてあげよっか?」とアプローチしてくれたんです。実際に玉舐めって気持ち良いのか知らなかったのですが、やってもらうと頭がとろけるかと思いました。女の子の口でイかせてくれるってのがかなり刺激的ですよね。まぁ実際の所玉舐めだけではイかないので、女の子が手コキを混ぜてくれるのですが、これはハマりますよ。また、フェラしてくれているときは、手で睾丸をマッサージしてくれるので、どちらの刺激も味わうことができます。個人的にはフェラされながらのマッサージが好きかな。玉舐めも良いですが、敏感すぎる僕としては、気持ち良いと通り越して「こそばゆい」という感じがしてしまうのですよね(笑)。次利用するときは、睾丸マッサージ以外のサービスも受けてみたいなぁと思っています。また近いうちに使ってしまいそうだ。


福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

風俗バイトに特化した稼ぎたい女性のための求人サイト|風俗バイト.コム